CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

明日を創ろうマガジン

竹布・オーガニック サプリメント・ヒーリング 癒し等で、からだの内側から、外側から、輝く貴方を応援します!
<< ピュアシナジー開発者ミッチェル・メイ氏 待望の新作 | main | 保育園の先生に聞いた、お昼寝の真実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
竹布シリーズに新しい商品がぞくぞく仲間入り
▼大切なあの人へ
http://ima-coco.jp/proactive/9.3/23595/

・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴

 明日を創ろう PROACTIVE        http://ima-coco.jp/

・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・ Vol.17 ∵・∴


 こんにちは、小野 です。


 もうすぐクリスマスということもあり
 あちらこちらと、イルミネーションが綺麗ですね。


 gooのサービスで地域からイルミネーションスポットを
 探せるページがあります。


 http://season.goo.ne.jp/winter/illumi/areatop.html
 

 お近くのスポットを検索して
 立ち寄って見るのも良いかもしれません。(^-^)


 (わたしは結構巡っています♪)

 
 それほど遠くにいかなくても、
 我が家の目の前の木材屋さんが、とても素敵な
 イルミネーションを飾っていて
 道を歩くのが楽しくなります。


 ここにはサンタがいるのですが、
 ちょっと変わっているのです…。


 http://blog.livedoor.jp/active01/archives/50859582.html


 今週は待望の!新商品がたくさんありますヨ

 
  ☆INDEX☆
 ──────────────────────────────
 ‖【1】便利なハーフサイズ「竹布ハーフ・ブランケット」
 ‖【2】ヒーリングハニーが石けんに?「マヌカハニー石けん」
 ‖【3】ずっとあたたか癒しパワー「竹布ウォーマー」
 ‖【4】「竹布おやすみ靴下」入荷しました〜。
 ──────────────────────────────

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫【1】便利なハーフサイズ「竹布ハーフ・ブランケット」  ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛                          ┗━┛

 ひざ掛けやお子様の毛布に便利な、
 【 ハーフサイズの竹布毛布 】が新登場しました。


 竹布毛布は、竹布シリーズの中で唯一、
 「起毛」させています。
 ~~~~~~

 起毛とは、竹糸を引っかいて毛羽立たせることで、
 ちょうど薄手のフリースがくっついたような
 生地感に仕上がります。


 それが肌に触れますので
 ほんと〜に、気持ち良いのです。


 お子さんに使っていただくのに今までの毛布では
 サイズが大きかったのですが
 便利なハーフサイズになりました。


 もちろんお子さまだけでなく、
 ブランケットとしてご利用いただけます。(^^)


 ♪ 竹布 毛布お客様からのご感想 ♪ ------------------------

 早々と毛布を送って下さりありがとうございました。
 竹布は家族全員使用しており、全員安眠できて嬉しい限りです。
 (タオルケット)
 私は夜、ふとんに入るのがとっても楽しみになりました。

 ♪-----------------------------------------------------------

 今まで使っていた起毛の毛布よりあたたかで
 ホントにびっくりしました!
 体に添って包み込む感じがとても気持ち良いです。
 最初は自分の分だけ購入したのですが、
 主人の分も追加で注文しました。

 ♪-----------------------------------------------------------


 竹布の持つ天然のマイナスイオンで癒され
 遠赤外線効果でポカポカな
 ハーフ・ブランケットです。


◆━━━━━  起毛 毛布のハーフサイズ【新発売】 ━━━━━◆
┃                             ┃
┃  体をふんわりやさしく包み込み温めます。        ┃
┃  竹布 ハーフ・ブランケット              ┃
┃                             ┃
┃  http://ima-coco.jp/proactive/7.1/NF05H/     ┃
┃                             ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 ┌──── ☆ 
 │わたしの │ 近くの公園でノラ猫に餌付けする!
 │リラックス│ (千葉県/Kさま) 
 └─────┘  


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫【2】ヒーリングハニーが石けんに?「マヌカハニー石けん」┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛                          ┗━┛

 ご愛用いただいていますヒーリングハニーが配合された
 「マヌカハニー石けん」が新発売です。


 ヒーリングハニーはオーガニック認証を取得した
 生マヌカハニー(蜂蜜)。


 単なる蜂蜜ではなく、美容と健康に良いとして
 アピセラピー(蜂蜜を用いた自然療法)としても利用されています。


 ヒーリングハニーを美容のためにパックとして利用される方が
 いらっしゃるほどです(^-^)。


 そんな素敵なヒーリングハニー入りの石けんは、
 毎日使うことで健康なターンオーバーと保湿を助けます。



 ◎ わたし小野のモニターレポ ◎


 わたしは一足先にモニターとして使用させていただきましたが、
 顔も洗ってしまってます。(笑)
 石けんで顔まで洗うのは初めてですが、
 カサカサせず、しっとりするのにびっくりしています。


 余談ですが、わたしは出産時(もう10年近く前ですが)に
 ホルモンバランスをかなり崩しまして
 それ以来、肌荒れにものすごく悩んでいるのですね。


 最近はだーいぶ良くなりましたが
 やはり気は使っています。


 一時期本当にひどく、外に出るのも嫌になりましたし
 化粧品を使うのも怖くなったほどです。


 ハニー石けんも とてもおススメですが
 肌荒れに効果あり!と思いました組み合わせをご紹介します。


 ハニー石けんで顔を洗った後は、神秘の水をスプレーします。


 ▼神秘の水
 お水ですから、ほんとに安心です。
 http://ima-coco.jp/proactive/7.1/SGS1/


 そして竹布バスタオルを枕カバーに使います。


 ▼竹布バスタオル
 http://ima-coco.jp/proactive/7.1/NF02/


 バスタオルは少しお高い…ということでしたら
 フェイスタオルを枕の上にかけていただいても、
 朝までズレずに眠れることを検証済みです(^-^)


 ▼竹布フェイスタオル
 http://ima-coco.jp/proactive/7.1/NF01/


 普通のフェイスタオルですと
 寝ている間にズレてしまうのですが
 この竹布フェイスタオルはある程度重みがありますので
 枕にしっとりとくっつき?
 朝まで枕カバーになってくれています。


 この組み合わせは、わたしにはとても良かったです!



◆━━━━━   癒しのハチミツ石けん【新発売】  ━━━━━◆
┃                             ┃
┃  ローヤルゼリーやプロポリスなどの有用成分をたっぷり  ┃
┃  含む「生」マヌカハニー(ヒーリングハニー)を配合。   ┃
┃                             ┃
┃  http://ima-coco.jp/proactive/7.1/PS24/      ┃
┃                             ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 ┌──── ☆ 帰宅すると猫が玄関で出迎えてくれています。
 │わたしの │ ヒザの上で寝かせてあげると、その暖かさに
 │リラックス│ 癒されます。(東京都/Tさま) 
 └─────┘  


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫【3】ずっとあたたか癒しパワー「竹布ウォーマー」    ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛                          ┗━┛

 寒い季節にぴったり♪
 ひじやヒザをあたたかく包み込む、竹布のやさしさを活かした
 ウォーマーも新発売!


 竹布ウォーマーは締めつけがなく、ひじ・ヒザを包み込んで、
 ずっとあたたか。しかも、
 天然の抗菌力で、嫌なニオイもガードします。


 上にズボンやブーツが履けるほどの薄さですので
 寒さ対策にインナーとしてもご使用いただけます。


 わたしは普段ジーンズを履いていますが
 ジーンズって意外と寒いのですよね。


 ですので、下にタイツを履いたりしますが
 そうしますと、妙に寒さを感じたりしませんか?(^^;


 暖かさの秘訣は、空気の層を作ることですので
 ピチッとしてしまうストッキングやタイツをズボンの
 下に履くのは逆に寒いのかなと感じています。


 (実際のところ、いかがですか?)


 竹布ウォーマーでしたらそのようなことがなく、
 ヒジやひざを暖めてくれますので
 関節がつらい方にもおすすめです。


◆━━━━━  ぽかぽか竹布ウォーマー【新発売】  ━━━━━◆
┃                             ┃
┃  伸縮性がよく体にフィットして動きやすい!       ┃
┃  遠赤外線が体をポカポカあたためます。         ┃
┃                             ┃
┃  http://ima-coco.jp/proactive/7.1/NF34/      ┃
┃                             ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 ┌──── ☆ 
 │わたしの │ 週毎の合気道・近場の温泉
 │リラックス│ (神奈川県/Tさま) 
 └─────┘  


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫【4】竹布おやすみ靴下入荷しました〜。         ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛                          ┗━┛

 快適な眠りのために、開発された
 【 竹布おやすみソックス 】が入荷いたしました。


 寝ている間に足の裏に汗をかきますが、


 この汗が蒸発するときに、足の裏から熱を奪いまして
 冷え性の原因を作ってしまったりします。


 ですので、夜寝るときに履く靴下は、
 「吸水性が抜群!」でないといけません。


 そしてさらに、「暖かく」ないと意味がありません。


 竹繊維が 驚くことに両方の性質を持っていまして
 しかも天然ですので身体にもとても優しい素材です。


 綿の二倍の吸収性、そして
 トルマリンと同じほどの遠赤外線効果、
 化学物質を一切含まない竹布ソックスで
 快適な眠りを(^-^)


◆━━━━━  寒くて眠れない!なんてありません  ━━━━━◆
┃                             ┃
┃  快適な眠りのために、開発されました          ┃
┃  通気性を高めた、おやすみ専用 竹布ソックス      ┃
┃                             ┃
┃  http://ima-coco.jp/proactive/7.1/NF330/      ┃
┃                             ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 ┌──── ☆ 星を見ます♪ 今は寒くて空気が澄んでいます。
 │わたしの │ 何万年も前に放った光が今届く不思議を感じます。
 │リラックス│ (東京都/O様)
 └─────┘ 


∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∵・∴・∵・∴

【編集後記】

 うちの子供達(9歳・7歳)は、まだサンタを信じています。
 そしてプレゼントをお願いするのですが
 毎年それを、何気なく聞き出すことに苦心してます。


 そして子供達の間ではある通説があり…
 「サンタさんは直前のお願いの変更は聞いてくれない」
 と言うのです(^-^;


 今年はどのタイミングで聞き出そうかなぁと
 思ってます。


 みなさまの子供の頃、クリスマスは
 どのような感じでしたか?


 良い週末をお過ごしください。


 (小野)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃PROACTIVE オンラインショップ
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃Copyright(C) 2006 Pro Active Inc
┃株式会社プロアクティブのスローガンは「明日を創ろう」。
┃エナジェティック(自然)なパワーを与える会社を目指し、
┃私達が本来持っているエネルギーを引き出してくれる商品を
┃創っていきたいと考えております。

┃メール配信に関するお問合せは info@ima-coco.jp まで。

┃▼メールアドレス変更、配信停止は下記からお願いいたします。
┃http://ima-coco.jp/proactive/8.1/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

■株式会社プロ・アクティブ
■〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2−6−1早坂ビル3F
■TEL:0120-02-7971  FAX:0120-02-7970
| 2006年 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 06:25 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 2:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 2:31 PM |